プラグラムの中の人

プラグラムってなあに?会社?実は高機能POSレジアプリ「スマレジ」をつくっている会社です。ここではスマレジ営業担当の黒崎が、スマレジに関係あるような無いような話をつらつら綴る様子がご覧になれます。

肩身の狭さも解消する…?

いま急激に存在感を増している次世代たばこ「iQOS」

皆さまの周りにもお持ちの方が多いんじゃ無いんでしょうか?

 

こんな記事もありました。

www.excite.co.jp

超人気だそうです。品切れ続出だそうです。

 

さてそんなiQOSですが、全国にiQOSストアという販売専門店があります。

原宿、仙台、名古屋、心斎橋、梅田、広島、福岡…などなど主要都市圏に

バンバン出店しております。

 

で、なんでiQOSストアを話しに出したかというと

お察しの通りスマレジを導入して頂いているからなのですね〜。

 

全国各地のストアに納品で毎度おじゃまさせて頂いておりますが

どこもかしこもオシャレな空間です。開放的で入りやすい感じです。

getnews.jp

もちろんコンビニや街中のたばこ店でも購入は出来るのですが、

まだオーナーじゃない人でも買う前に試し吸いが出来たり、オーナーには

ラウンジでのドリンクサービスなどが受けられます。

 

個人的には「iQOSを持つ」という事をプレミアム化する場所と

受け止めています。iQOSであることは、こんなに素晴らしい事なんだ!

という価値観を提供したり共有するスペースではないでしょうか。

 

実はこのiQOSストア、クレジットカードが使えるのです。

そういったものも含め、フィリップモリスの本気度が伺えます。

f:id:ldca:20160521091549j:plain

これまでとは一味違う次世代たばこiQOS、まだの方も

ぜひ一度iQOSストアに訪れてみては…?