プラグラムの中の人

プラグラムってなあに?会社?実は高機能POSレジアプリ「スマレジ」をつくっている会社です。ここではスマレジ営業担当の黒崎が、スマレジに関係あるような無いような話をつらつら綴る様子がご覧になれます。

ビジネスレザーファクトリーさんに行ってきた話。

せっかくのお休みなので、少し散歩をしています。

 

ここ最近上野東京ラインが開通したおかげで

黒崎がよく使う常磐線1本で、都心まであっちゅう間です。

 

そんなわけで品川にやって来ました。

相変わらず人がたくさんですね。

f:id:ldca:20160429232750j:plain

 

目的は先日納品で福岡に行った時に見かけた

「ビジネスレザーファクトリー」というお店。

 

f:id:ldca:20160429235145j:plain 

ビジネスシーンを彩る本革製品ブランド|ビジネスレザーファクトリー

 

たしかスマレジを使って頂いていたお店だったはず、と

直接担当した案件ではありませんでしたが寄ってみることに。

 

黒崎は荷物をなるべく持ち歩かない様にしているので、

とにかくマチの薄いかばんを好みます。

 

すると店頭にあるスリムビジネスバッグというものが

まあなんと薄いこと薄いこと。ひとめぼれです。

 

その時は時間が無かったので、ショップカードだけ頂いて

後でwebから調べてみると丁度品川店をオープンされるとの情報が…!

business-leather.com

 

こりゃ行くしかあるまい!と思いやって来たわけです。

 

せっかく何か買うのなら、やっぱりスマレジをご利用頂いているお店で

買いたいですからね!

 

妻にこうべを垂れてゲットした戦利品がこちら。

牛革の匂いが所有欲を満たします...^0^

f:id:ldca:20160429232751j:plain

なんと!アウトレットでお値打ち価格に!との

魅力的なセールスに負け、靴も一緒に買いました。

 

晩ご飯はしばらくモヤシです。