プラグラムの中の人

プラグラムってなあに?会社?実は高機能POSレジアプリ「スマレジ」をつくっている会社です。ここではスマレジ営業担当の黒崎が、スマレジに関係あるような無いような話をつらつら綴る様子がご覧になれます。

ノスタルジックな週末。

 先週末はみなとみらい駅から少々歩いて、

会場はパシフィコ横浜まで足を伸ばしてきました。

f:id:ldca:20160226234105p:plain

 

お目当は当日開催されていた「Nostalgic 2 days」というイベント。

f:id:ldca:20160226233823j:plain

f:id:ldca:20160226234056j:plain

なんと黒崎は関係筋より招待チケットを頂戴していたのです(^0^

みらいの名の付く地名で古き良き昔の名車を展覧するというオツなもの。

 

今年で8回目の開催とのことで、ゲストには「イーネッ!」でおなじみ

クレイジーケンバンドのあの人なんかも招かれる盛況っぷりなのです。

f:id:ldca:20160226234100j:plain

 

このイベントは単なる展示会ではなく、トレードショーという位置付け。

なのでモノによっては売約済みの車もチラホラあったりします。

f:id:ldca:20160226234057j:plain

f:id:ldca:20160226234058j:plain

そりゃもうこんなの見せられたら欲しくもなります。

一生に一回くらいは乗ってみたいもんです。

f:id:ldca:20160226234059j:plain

f:id:ldca:20160226234101j:plain

 

これなんかボンネットの開き方とかカーボン調とかもう

色々すごいです。バットマンとか乗ってそうです。

f:id:ldca:20160226234102j:plain

 

そしてスマレジも使われていますよ!

f:id:ldca:20160226234104j:plain

 

スマレジじゃないお店も出店されてましたが、そちらでもミニカーやら

ステッカーやらおっぱいキーホルダーやら色んなものが販売されてました。

f:id:ldca:20160226234103j:plain

 

おっぱいキーホルダーはその他たくさんのお店で売ってました。

人気なんでしょうか。僕はあまりそそられない色味でした。

何の話でしたっけ。

 

そんな感じで、ちょっとでも車に興味があればきっと楽しめるイベントです。

来年も開催される予定とのことなので、皆さまも是非!

 

ご来場の際はスマレジのお店でグッズを買いましょう。

ご出店の際はスマレジでグッズ売りましょう。Yeah!